やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

定期採血検査

今日は、採血の日 すでに6本用意されている。
朝食がきたが我慢
専門採血やる人が来た。
軽々痛くなく6本終了

朝食を完食して今日の担当看護師が来た。
体温36.7 血圧もよく 70-120凄い!
いろいろ話しているときに、退院はそろそろでは?
今朝のcrpをパソコンで結果みてもらった。

ガビーン!   15 (本当に今日の?)
CRP  0.3以下このままだと退院できない。

看護師にもっと効く抗生剤入れて
(素人はよく考えるらしい 中国のように耐性菌がでますよ!注意された)

それじゃ、元気な患者がいるので退院させたほうがいいと看護長に言って
お願いしたら治療です。簡単にあしらわれた。

そのあとに 放射線科先生(今回TACE責任者)が来たので
結果は知っていたが、退院できますか?聞いたら炎症反応がナースステーションへ
知らべに行ってくれて   15です。まだまだ炎症反応が高い。
ありがとうございます。次の採血は3月3日らしい!


その前に退院を決めたい。
4人部屋で 3人が重症で辛そうなので頑張って早く退院します。