やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

そろそろ退院に向けて!

3月に入り  今朝の目覚めがいい!
昨日の午後から熱が上り(37.7)、少し焦った。
6時の検温  36.1 いいぞ!
9時の検温  36.4 そろそろ退院か! 看護師に言ってみたが
明日の採血結果で、まだまだ、抗生剤が予定にはってると簡単に聞き流された。
今日の担当 看護師は入院のたび、おせわになる綺麗なお姉さんだ。

何か?今日は違う!

今まで絶対にマスクを外さなかった看護師さんが
『マスクないよ』と聞いてみると
口の周りが荒れるのが嫌な様だ、それだけじゃなさそう!

昨日、前撮りをして・・・
土曜日、名古屋で結婚式で
新婚旅行はハワイ  笑顔で話してきた。

『おめでとうございます』

なるほど、マスクも衛生よりも美顔の為には勝てないんだ(笑)

先生の回診が回ってきた。
『調子いいです。退屈です。 退院したい。』
 と言ったら
慌てた担当医師が明日の採血結果で……

今日はおとなしく、抗生剤・肝臓庇護点滴

明日の朝の採血結果が楽しみだ!(体調はいい)


youtu.be

かまえつ ひろしが肝臓癌でなくなったか!

気になるなー!