読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

明日 朝 退院します! (今日も1日いろいろあった)

f:id:hama061490gmailcom:20170304200608j:plain

昨日、退院が決まり、夜には点滴も終了!

自由が利く、歩きやすい。

今朝は、何もやることがない! 

朝食を完食して、病院内歩きながらいろいろ見てみる!・・・・

土曜日も病院は人が大勢いる

会社で見掛けたことある人を発見、通院かな?

地下のコンビニで <コーヒー>と <ねぎとろおにぎり>➡ずっと食べたかった。

10時に1週間ぶりにシャワーを浴びる➡気持ちいい!!

もう1度 病院内を歩く!

看護師さんが来たが、忙しいのか午後から、また来ます。

それから、昼食完食 またまた病院内を歩く

部屋へ戻ると主治医が来て

『熱も上がらなかったから、明日 抗生剤もなく退院でいいですよ。』

さっきまで外来で診察して病棟まで来てくれたんだ。 (お疲れ様です。)

 

15:00に5階ラウンジで休憩していたら、バーンと音が

火災発生の放送が!それも5階! おっさんは慌てる!

看護師さんは冷静!火元はないか?確認して患者に伝えていた。

だけど放送は・・5階で火災  非常口はこちらです。パニック表示出て!

自動ドアは閉まる。すぐに普通に復帰していた。

また、晩飯も完食したころに電話

 

浜島家 みんながお見舞いに来てくれた。

妻のお母さんのお見舞いで病院内移動

本当にありがたい、孫の顔を見ると元気がでるね!

 

明日、朝 退院して 月曜日から頑張ります!よろしく!