やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

午後半休から入院!GWは病院のベットの上!

f:id:hama061490gmailcom:20170427193614j:plain

本日!27日 半休後 急いで病院へ入院!

スマホを家に忘れてしまった!

入院手続きを済ませ

いつもの病棟、5階へ行ってみると、

婦長は笑顔で迎えてくれたが、雰囲気が違う

見慣れない看護師ばかり・・・・・

4月から新人が入っているようだ。

今日の担当、看護師が来て ベテランと新人2人 (ベテランは主任)

違う病棟から来た主任・・

昼を食べてなかったので、地下のコンビニですませ、

レントゲンへ・・・心電図・・・・

シャワーを浴びて晩飯(病院食を完食)

明日の準備で右側下腹部を剃られ・・・

採血の途中に差しなおし、点滴開始(主任が落ち込んでいた)

f:id:hama061490gmailcom:20170427194851j:plain

明日は9:00から6回目 TACE

難しい場所で足からカテーテル

明日、朝は絶食!

管も入れられる。

身体の痛みと吐き気・熱が出るけど、前向きに頑張ります。

 

GW  皆さん 楽しんでください(^^♪

GW明けは元気に出勤します。