やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

本日!午後から入院 6月15日

f:id:hama061490gmailcom:20170615204347j:plain

 

本日 午後から入院、仕事を昼まで病院(藤田保健衛生大学病院へ)

 

f:id:hama061490gmailcom:20170615204556j:plain

f:id:hama061490gmailcom:20170615204627j:plain

コンビニで昼食をすませ、入院手続きへ

今回は、いつもの病棟と違い 6階?

やっぱり慣れている5階いいなー!

薬剤師さんが来て、飲んでる薬についてヒヤリング

 

心電図へ そして採血6本・・・

病棟に戻り看護師さんから、説明を聞き手術の同意書を書く

今回の主治医が来て挨拶・・・看護師さんによるとこの先生が6階の先生らしいそれから・・点滴を入れる先生?看護師?大学院生?が来て

その前にシャワーに入れさせてもらい点滴開始!

点滴棒を押しながら  1階 レントゲンへ 立って2・3枚撮影・寝転んで1枚

レントゲンの先生が・・・息を吸って吐いて止めてくださいの合図で

吐きすぎ?細かい説明をしていたが、よくわからん?説明だった。

6階へ戻る途中にいつもの5階へ行き看護師さんに挨拶・・

みんな、覚えていてくれて嬉しかった!

f:id:hama061490gmailcom:20170615210035j:plain

やっぱり、病院食は食欲が出ない・・・(;一_一)

 

f:id:hama061490gmailcom:20170615210315j:plain

明日は 9:00からTACE(カテーテル)朝食は禁食

消灯になったら、おとなしく寝て、明日に備えます。