やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

朝からびっくり! 病院で救急!?

f:id:hama061490gmailcom:20170813211856j:plain

朝食を食べて、今日も薬を飲んで!

コーヒーが飲みたかったので地下のファミマへ

 

アメリカンドックを食べていると、後ろから

『先生いませんか?』の声が聞こえた!

患者のおばさん達が人が倒れたとコンビニのほうに声をかけていた。

バイト女の子は店長を呼び

エスカレーターの方を見ると 女の人が倒れている

スカートもまくれ、近寄れない。

店長が救急窓口へ連絡 看護師2人と女医が駆け付けた

倒れた人は意識がない・・ストレッチャーで運ばれた。

一安心! こうゆう時、動けないものなんだガックリ!

アメリカンドックを咥えたまま、遠くから見ることしかできなかった。

病院だったので、救急が近く対応が早くよかった。

f:id:hama061490gmailcom:20170813213005j:plain

病院食は、やっぱり 食欲が進まない!

今のところ 完食!

 

明日は、朝7:00~14:00まで外出許可をもらったので

家で棚経 お寺さんのお経を聞き浜島家の仏壇に手を合わせ

お盆を迎えます。