やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

退院して2週間 外科に予約外で受診

退院して2週間 薬を飲みはじめ3週間たち副作用が徐々に出てきた!

不安になり、入院していた病棟へ電話で相談、看護師さんが予約外で受診してください。

土曜日に病院へ!

f:id:hama061490gmailcom:20170903095947j:plain

f:id:hama061490gmailcom:20170903100016j:plain

予約外なので、時間がかかり 採血して診察

手と足に副作用で痛い、血圧が高いと先生に説明

※副作用が出るって事は、薬が効いているって事ですよ。(先生)

血圧が高いので薬を出して欲しいとお願いしたら、薬はでるが

循環器内科に受診が必要で予約を入れてもらった。

・・・・手足の痛みが生活に支障がでるなら薬をSTOPか?減量か?

とりあえず、手足の痛みに軟膏をたっぷり塗って様子を見る

 

・・・薬が効いていると前向きにとらえ頑張ります。

 

来週も痛みにこらえて、明るく前向きにがんばります。