やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

19日は外科外来  21日近くのクリニックヘ!

19日(木)外科外来でその前に採血!

朝食を食べてないので、ドトールコーヒーでモーニング

 

f:id:hama061490gmailcom:20171022210730j:plain

診察で、薬を継続  4週分薬を処方

ちょっと副作用で手 足が痛いけど

血圧が高いのは、町医者で血圧調整ということで

 

21日(土)家の近くのクリニックへ2年ぶりに診察をうける

先生に2年まえからの事を説明したら、びっくりしていた。

2年前のデータを見ながら・・・

血圧の薬を処方してもらい、弱いものから徐々いきましょう。

『これからがんばりましょう!』

嬉しい言葉をかけてくれた。

薬局で同じように聞かれ、2年前の事を説明したら

薬剤師さんもびっくりしていた。

昨日は39度熱が出てこれまた、びっくり!

病院でもらった頓服をのみ

22日には岐阜から親戚が集まり 元気をもらった。

来週からも明るく前向きに頑張ります。