やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

孫の七五三詣で熱田神宮へ!

 

今日は、孫二人の七五三で熱田神宮

8:30 の朝市のご祈祷を受ける為、家を7:30に出た。

順調に熱田神宮へ受付を済ませご祈祷へ

 

f:id:hama061490gmailcom:20171112154028j:plain
f:id:hama061490gmailcom:20171112154053j:plain

朝一番だが、天気も良いので人が多くいた。

 

 

f:id:hama061490gmailcom:20171112154540j:plain
f:id:hama061490gmailcom:20171112154602j:plain

ご祈祷が終り、おさがりを貰い

f:id:hama061490gmailcom:20171112154720j:plain

巫女さんの鈴のお祓いも!

f:id:hama061490gmailcom:20171112154845j:plain
f:id:hama061490gmailcom:20171112154911j:plain

帰りに宮きしめんを食べたかったが、時間が早くまだ、やっていなかった。

孫たちはリンゴ飴を買って貰っていた。

手足が痛いが、お祝いなので辛抱ができた。

 

f:id:hama061490gmailcom:20171112161801j:plain
f:id:hama061490gmailcom:20171112155236j:plain

 

境内で七五三のお祝いを買い家に向かった。

最近、髪の毛が抜けるし、食後にお腹が痛くなる。

孫2人から元気をもらった!

明るく前向きに頑張るかな!