やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

明日!退院します!6月23日10時

f:id:hama061490gmailcom:20170622205600j:plain

明日の朝  採血7本! この結果もあるけど!

 

明日 10時に退院予定です。

 

今回の入院中の担当医が若い真面目な方で

毎日、朝早くからデータを見て様子を見に来てくれた。

夜は手術服でベットまで来てくれる

土曜日も日曜日も、別の病院の診察をしてから来てくれる。

何回も入院しているが、今回の先生には驚いた。

本当 ありがたい、患者思いの先生でした。

 

7月にはTACE 3週間後 造影剤CTがある!

また、内科外来・外科外来もある。

 

今回のTACE最中に聞こえてきて、また、すぐ治療があるように思える。

 

落ち込まず・・明るく前向きに頑張ります!

 

 

ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。