やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

29日は午後から病院で検査!

f:id:hama061490gmailcom:20170930163530j:plain

午後から病院へ採血で若いお姉さんが対応してくれたが、

新人か?自信なさそう!

針をいれてゴソゴソ?痛た!・・・・失敗

 

ベテランのおっさんに代わり難なく採血終了!

f:id:hama061490gmailcom:20170930163915j:plain

昼食抜きでイライラ・・CT検査  4階へ

検査着に着替え 造影剤を入れるための注射を接続

今回もベテランのおばちゃん安心できる

針はすんなり入った。

次の瞬間びっくり!!!!!

注射器を押したら外れて水が顔に

安心していたので、水をかぶったが冷静だった。

ベテラン看護師さんは大慌て タオルにバスタオルを持ってきて

平謝り・・今までこんな事は初めてといっていた。

確かに、私も注射の準備で水をかぶるのは初めてだ。

まあ!いろいろあるけど

検査の結果は来週木曜日!

明るく前向きにがんばります。