やすお! 明るく前向きに ガン ガン 闘病記

常に明るく元気で前向き(^^)/

2月 外科外来へ  晩は焼肉へ!

今日は2月外科の診察、その前に採血8本 外科と内科の検査がある。

朝から検査は混んでいた。

8本採血を抜き 地下のファミマで朝食

9:30予約だが検査の結果が出なく1時間後ぐらいに診察

先生に

『最近、食欲が食べれない』と言ったら

食欲の出る薬を朝・昼・晩に1錠追加になった。

確定申告で昼から熱田税務署へ手続きをして

晩は娘のおごり?焼肉へ

f:id:hama061490gmailcom:20180222220344j:plain

食欲の出る薬を昼に飲ん出なのか?肉も ごはんもお替り お腹一杯!

精神的なものか? 気かな?

娘に焼肉を誘って、もらい  ありがたい!

明日から元気が出そう!明るく前向きにがんばろう!